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ご利用までの流れ

1.お申込み

まずは病院スタッフのかたより電話でお申し込みください。
相談員がいない病院に入院中の方などはご家族からのお申し込みでも構いません。

2.書類のご提供

下記の書類をご提出ください。(FAX・郵送など)

こちらから用紙をダウンロードのうえご利用ください


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パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


3.協議

いただいた情報に基づき、受入れ可能か院内で協議します。協議の結果については後日ご連絡いたします。
※また保留となった場合、再度情報提供をお願いする場合がございます。

4.確認・ご連絡

協議の結果、入院可能となりましたら、病院のご担当者へご連絡いたします。回復期リハビリテーション病棟について、費用、持ち物等の説明、現在の病状や今度のことについて確認するとともに、当院の入院申込書や入院案内を郵送いたします。

5.入院

ベッドの空き状況や患者さんの状態により、入院日が前後する場合がございますのでご了承ください。
またご家族同伴での入院日をお願いしておりますのでご了承ください。

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